- ホーム
- ご注文の流れ
1.ご発注
お見積もり後ご注文が決まりましたらご連絡ください。
デザインがある場合は原稿を送付ください。(イラストレーター)
手書きなどの原稿でしたらFAXで送付ください。弊社にて版下作成します。
デザインがある場合は原稿を送付ください。(イラストレーター)
手書きなどの原稿でしたらFAXで送付ください。弊社にて版下作成します。
2.校正
印刷内容の確認です。メールまたはFAXで送信します。
内容をご確認いただき不備がないようでしたら印刷を開始します。
内容をご確認いただき不備がないようでしたら印刷を開始します。
3.納品
印刷内容や数量にもよりますがおよそ1週間~10日間で納品いたします。
納品前日には出荷のご連絡をいたします。
宅配便を使用し、代金引換で納品いたします。
納品前日には出荷のご連絡をいたします。
宅配便を使用し、代金引換で納品いたします。